ショートスリーパーになりたい

壁に向かって話すタイプの独り言です。

散髪回線タイムアウト

他人と会話する機会が無いせいで今日の散髪の時間がめちゃくちゃしんどかった笑

 

苔そるとです。

 

今朝は10:00起きと比較的健康な生活リズムになりつつあると言いたいのですが、昨日も夜明け近くまで寝付けなかったからどうなのかね笑

 

そんな寝ぼけた頭で朝食をとって、床屋に行こうとは思っていたんですけど、動くのがあまりにも面倒でね…

 

結局出かけたのは13:00過ぎでした笑

前回から約2ヶ月ぶりの散髪になります。

 

平日の昼間だからか店内も混んでなくて、入店したらそのまますぐに切って貰えました。

待ち時間がないのはいいね。ありがたい。

 

今日は接客してくれたのがガタイのいいお兄さんだったんだけど、めちゃくちゃ陽キャだったなぁ…

 

「大学って今どうなの!?」とか「髪型、こういうイメージを持っておくといいかもしれない」みたいなのをめちゃくちゃ話してくれたんですよ。

ほんとに、すごい良い人だったんだけどね、ずっと喋ってるもんだから。こっちも話を合わせるために頭フルスロットルですよ笑

 

陽キャには一生勝てないよね…

勝とうと思ったことなんて1度もないけど。

 

 

で、家に帰ってから講義(最終レポート)に備えてました。

水曜は夕方ぐらいから一コマあって、それがテスト形式のレポートを今日やるとのことで。

 

講義内で課題を発表、講義時間内にその課題を提出っていう感じだったんですよ。

課題の詳細は分からないものの、一応太刀打ちできるように過去の講義を復習して簡易的にワードにまとめたりしました。

 

で、その備えのおかげか結構良さげなレポートが書けたんですよ!

 

あとは提出するだけだ!と思って、提出しようとしたらネットが重いのか全然進まなくて…

 

2~3分待ったんですけど全く動きがないからブラウザを開き直してもう一度提出しようとしたんですよ。

そしたら今度は回線落ちですよ。

 

そうこうしてるあいだに提出時間過ぎちゃってね…

 

泣きたくなったよ…

 

「俺悪くないのに…ネットのせいだもん…」って…

 

………

 

まあ、必修科目じゃないし、留年することはないし、いっか!!

 

な!!!!ハム太郎!!!!!

 

皆さん、特にこういったオンライン授業を受けている学生はくれぐれもネット環境にはお気をつけください…

 

普通にメンタルにダメージ入ったからね…

今日は課題をやる気力がないので寝ます…(現在1/21.0:36)

明日の自分、色々あるけど頑張れよ…

 

それではぁ!